MyGamecity×ゲソてんスタートキャンペーン

■キャンペーン内容

キャンペーン期間内に「my GAMECITY×ゲソてん」のゲームタイトルいずれか1つで、チュートリアルを突破した方が対象。
対象者の中から抽選で20名様にWebMoney(1,000POINT)をプレゼント! 気になるゲームタイトルをプレイしてみましょう!!
※7月18日の追加タイトル「ヴァンパイア†ブラッド」「ぼくのレストラン2」「ガルショ☆」も対象となります。

■注意事項

・当選者には、期間終了後にmy GAMECITYのメッセージ機能でプリペイド番号を送付いたします。
・本キャンペーンは、お1人様1つのアカウントのみでご参加ください。同一人物による複数のアカウントでの参加が認められた場合や、他の不正行為が認められた場合には、抽選・当選の対象外となることがあります。
・チュートリアルの突破状況は本ページには表示されません。ご自身での管理をお願いいたします。

■キャンペーン内容

キャンペーン期間内に達成した課題数に応じてGCコインをプレゼント!
やりごたえのあるゲームタイトルと課題をご用意いたしました!

課題達成数  プレゼントされるGCコイン

1つ        100GCコイン
2つ        100GCコイン
3つ        300GCコイン
※3つ達成で合計500GCコインのプレゼントとなります。
※4つの課題のうち3つの達成で、最大報酬の500GCコインとなります。

■課題

■注意事項

・GCコインの受取方法はキャンペーン期間終了後にmy GAMECITYのメッセージ機能でお知らせします。
・課題の達成状況は本ページには表示されません。ご自身での管理をお願いいたします。
・本キャンペーンは、お1人様1つのアカウントのみでご参加ください。同一人物による複数のアカウントでの参加が認められた場合や、他の不正行為が認められた場合には、GCコインの配布対象外となることがあります。

■キャンペーン内容

キャンペーン期間内に「my GAMECITY × ゲソてん」内で、 GCコインを使って500ゲソコイン以上購入してくれた人に、 漏れなく500GCコインをプレゼント。 ゲソコインを購入する絶好の機会です!!

■GCコインでのゲソコイン購入手順

 ① はじめにmy GAMECITY内にてGCコインを購入する(GCコインの購入はこちら
 ② 「my GAMECITY×ゲソてん」のいずれかのゲームにアクセス
 ③ ログインしていない場合、画面右上の「ログイン」ボタンからmy GAMECITYのIDでログイン
 ④ ログイン状態で、画面右上の「コインを買う」を選択 
 ⑤ 「GCコイン交換」を選択し「次へ」
    以降は画面の指示に従い購入額などを決定してください。

■注意事項

・GCコインのプレゼントはお1人様1回のみ対象となります。2回以上500ゲソコイン以上の購入を行っても、プレゼントされるGCコインは500GCコインです。
・GCコインの受取方法はキャンペーン期間終了後にmy GAMECITYのメッセージ機能でお知らせします。
・2019/7/10 14:00~2019/7/24 23:59 の間にGCコインを使用してゲソコインの購入が完了したものが対象となります。