※本ページは2019年1月23日(水)~2019年2月6日(水)に募集を行ったコンテストの結果発表ページとなります。
※受賞者へはTwitterのDM機能にて連絡いたしますので、「市長・ニャブラハム」(@GamecityMayor)のフォローをお願いいたします。

みんニャ、素敵な作品をありがとうございましたニャ!
どれも素敵な天楼で、選考には悩んだゾ
ボクもお城をつくって天守閣に住んでみたいニャ!

好評サービス中の戦国オンラインRPG『信長の野望 Online』では、2019年1月23日(水)にサービス開始15周年を記念する新規拡張パック『天楼の章』が公開されました。
『天楼の章』の天楼は、天にも達するほどの高い建物を表していることから、『信長の野望 Online』のお城のスクリーンショットや実際のお城、高層建築の写真を募集いたします。
キャンペーン期間中にご投稿していただいた方には抽選で、GCコインやWebMoneyをプレゼントいたします!

期間

2019年1月23日(水)11:00 ~ 2019年2月6日(水)23:59

賞品
参加方法

ゲーム内のスクリーンショットや、実際のお城、高層建築の写真をmy GAMECITYの日記またはTwitterで投稿。

日記の場合
カテゴリを「信On天楼コンテスト」公開範囲を「全員に公開」に設定して、画像を投稿しよう
Twitterの場合
ハッシュタグ「#信On天楼コンテスト」をつけて、投稿しよう
画像ファイルについて

縦横のサイズ:横1920×縦1080以内
ファイル容量:1MB以内

審査・結果発表

市長ニャブラハム、my GAMECITYスタッフ、『信長の野望 Online』スタッフの主観にて、各賞の受賞者を決定いたします。
結果は後日本ページにて発表し、受賞者へはmy GAMECITYのメッセージ機能もしくはTwitterのDM機能にて連絡いたします。

注意事項

<投稿に関するご注意>


<入賞後の取り消しについて>


PAGE TOP