帰参キャンペーン

キャンペーン期間中にゲーム内の課題を達成すると、
1タイトルにつき、先着1,000名様に100GCコイン(100円分の電子マネー)を差し上げます。
全ての課題を達成して、最大500円分のGCコインをゲットしよう!

さらに、3つ以上の課題を達成した人には、『my GAMECITY カードコレクション』と『モバノブ』のレアアイテムもプレゼント!

この機会にまだプレイしていないゲームを始めてみよう!

開催期間: 5/14(木) 11:00 ~ 5/31(日) 23:59

※既にゲームを開始済みの方も、上記期間内に課題を達成した場合、キャンペーンの対象者となります。
※GCコインの配布は、毎週木曜日に実施予定です。(対象者は月曜時点の達成状況をもとに抽出予定です。)
※条件達成者には別途my GAMECITY内にてメッセージをお送りしますので、そちらをご確認下さい。
  • 三国志×野球!? 奇跡のドッキング『三国ベースボール』好評サービス中♪剣をバットに持ち替えて、あの武将がスタジアムで大暴れ!天下覇権の要は、「切った人数」ではなくホームに「帰した人数」にあり!目指せ、天下統一!!

    課題
    レベル25を達成しよう!
    担当市長:
    達成方法が分からない人はボクの日記を参考にするニャ
  • 『アルフヘイムの魔物使い』は、異世界アルフヘイムを舞台にした2D-MMORPGです。あなたは魔物と心を通わせることができる「魔物使い」。冒険中に手に入れた魔石を使って仲間を増やし、さまざまな試練に立ち向かいましょう!

    課題
    クエスト「炎をまとう魔狼の討伐」を達成しよう!
    担当T:
    達成方法が分からない人は私の日記を参考にしてね。
  • 『幻想三国志WEB』は、低スペックのパソコンでも、かんたん操作で気軽に遊べるブラウザRPGです。三国志の世界に降り立ち、劉備、関羽、張飛などの武将達とともに新たな歴史を紡いでいきましょう!

    課題
    レベル20を達成しよう!
    担当X:
    達成方法が分からない人はボクの日記を参考にしてね。
  • 三国志や封神演義のキャラと一緒に世界を救え!自動クエスト進行で楽々 オフライン、アウェイモードでも経験値が貯まる安心設計♪ボス討伐 侠客行 同盟戦 などのイベントも盛り沢山!三国志浪漫譚を彩る雄大な音楽とともに戦国の世界を駆け抜けろ!

    課題
    期間中にゲーム内コンテンツ「孟穫捕物」で孟穫宝箱【1】を10個獲得しよう!
    担当D:
    達成方法が分からない人はボクの日記を参考にしてね。
  • キャラフレは、プレーヤーが翔愛学園の生徒となって学園生活を楽しむ、オンライン・学園・アドベンチャーゲームです。生徒は自分に合った楽しみ方で、学園生活を送ることができます。

    課題
    「外出許可証」を入手しよう!
    担当K:
    達成方法が分からない人は私の日記を参考にしてください。
  • さらに!3つ以上の課題を達成した人には『my GAMECITY カードコレクション』と『モバノブ」のレアアイテムをプレゼント!
    ※報酬配布時点で各ゲームをプレイしている方に限ります。
    市長:
    レアアイテムをもらうには条件があるニャ。
※タイトル毎に、条件達成者が1,000人に達した時点でキャンペーンを終了いたします。ご了承ください。
※『my GAMECITY カードコレクション』と『モバノブ』の報酬配布は各ゲーム内にて行います。