(7/22 19:30更新)【復旧済み】「マイトップ」の表示に関してのお知らせ
【7/22 19:30追記】
本問題は解消いたしました。
現在もタイムラインが正常に表示されない場合は、ブラウザの更新(スーパーリロード)、もしくはキャッシュの削除をお試しください。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もGAMECITYならびにmy GAMECITYをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
***********
現在「Google Chrome」および「Firefox」ブラウザの最新バージョンにおいて、
マイトップのタイムラインが正常に動作しない問題を確認しております。
「マイトップ」機能の使用の際には、別のブラウザでの閲覧をご検討ください。
本問題につきましては現在調査・対応を進めております。
問題の解消までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
※問題の確認されているブラウザとバージョン
「Google Chrome」84.0.4147.89
「Firefox」78.0.2
(2020/7/22 19:30 追記)
(2020/7/22 17:00 掲載)