■「真夏のVIPスロットキャンペーン」複数アカウントに対する措置について
2017年7月26日~8月15日に実施しておりました「真夏のVIPスロットキャンペーン」において、
本キャンペーンの注意事項に記載しておりました「同一人物による複数アカウントでの参加」が行われていたと
当社が判断したアカウントに対し、本日、以下の措置を実施いたしました。
<措置内容>
「真夏のVIPスロットキャンペーン」において獲得したGCコインの受け取りができないようにしました
※措置対象のアカウントでは、GCコインを受け取っていない状態でも、「受取済みです」と表示されます。
※GCコインの詳細な受取状況については、「マイ通帳」にてご確認ください。
お客様におきましては、「コーエーテクモゲームスネットワーク利用規約」及び
キャンペーンごとに定めたルールや注意事項等を遵守の上、「my GAMECITY」をご利用くださいますようお願いいたします。
これからも「my GAMECITY」をよろしくお願いいたします。
(2017/8/16 掲載)