川柳大賞大喜利コンテスト の結果を発表!

川柳大賞
結果発表

みなさまからいただいたゲーム川柳の中から各賞を決定!
ご応募、投票いただきました皆様、ありがとうございました。
川柳大賞の概要 >

最優秀賞 VJAギフトカード10万円分を贈呈!

ネトゲでは
  金髪イケメン
    リアルハゲ
投稿者:ななちゃ様
投稿部門:悲しみ部門

WebMoney賞 1万ポイント付き純金製WebMoneyカードを贈呈!

ガチャ当たる これじゃないんだ 欲しいのは 投稿者:まいける様
投稿部門:悲しみ部門

市長賞 VJAギフトカード3万円分を贈呈!

動けない 臀臀臀部が 痛くなる 投稿者:キジモナカズバザッケローニ様
投稿部門:ゲーム愛部門

部門賞 各部門 GCコイン1万円分を贈呈!

喜び部門:

あと二日 あと一日で 発売日 投稿者:彩鷹様

怒り部門:

おい今の! 当たってないやろ! なんでやねん! 投稿者:なんば様

悲しみ部門:

思い出の ゲームショップが 駐車場 投稿者:さごじょう様

楽しみ部門:

気づいたら コントローラー べっちょべちょ 投稿者:アオシアオ様

ゲーム愛部門:

メシゲーム メシゲームメシ ゲーム寝る 投稿者:のほほんと様

大喜利コンテスト 結果発表

みなさまからいただいたゲーム大喜利の中から各賞を決定!
ご応募、投票いただきました皆様、ありがとうございました。
大喜利コンテストの概要 >

最優秀賞 VJAギフトカード10万円分を贈呈!

投稿者:深緑の奇術師様

WebMoney賞 
1万ポイント付き純金製WebMoneyカードを贈呈!

投稿者:遅れてきた猫☆様

市長賞 
VJAギフトカード3万円分を贈呈!

投稿者:陣路様

部門賞 各部門 GCコイン1万円分を贈呈!

信長の野望 201X

投稿者:なかつきほづみ様

100万人のWinning Post Special

投稿者:全体的に臭い様

りっく☆じあ〜す

投稿者:ドクター・電子レンジ様

大航海時代V

投稿者:SUZU様
受賞および賞品の発送、連絡について
  • ・応募作品はご自身の作られた未発表のものに限らせて頂いておりました。発表後、対象外のものと発覚した場合には受賞を無効とさせていただきます。

  • ・作品の内容によっては当社の判断により、受賞を取り消す場合がございます。

  • ・応募前に同意いただいておりました通り、応募いただいた作品の著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)、その他一切の権利は、応募をもって主催者に譲渡されることとします。また、応募者は応募作品に関して著作者人格権を一切行使しないこととします。

  • ・応募者のメールアドレスが使用できない場合、賞品の贈呈・送付を無効とさせていただきます。

  • ・複数のメールアドレスを使用した同一人物の応募が発覚した場合、応募・受賞を無効とさせていただきます。

GAMECITYとは

“GAMECITY”は、コーエーテクモゲームスのゲーム商品を中心としたエンターテインメント情報を提供する総合ポータルサイトです。
GAMECITY内の基本的なコンテンツはどなたでもご覧いただけますが、市民登録(無料)をしていただくことにより、イベント、キャンペーンに参加したり、オンラインショッピングや、ユーザーズページ、無料/有料ゲーム・体験版ダウンロード、グリーティングカードサービスなどがご利用できるようになります。

my GAMECITY 新規登録